

2012

去年はまぁ震災やら色々ありましたが

私なりには多分人生で一番華が咲いた年。
青春したし、ついでに初彼女もできたことですしおすし。

2012年は大学生になります。
一人暮らし...デュフフフッ


いやまぁポケモン、モチベあがりません。
あのUPしてるパーティ、マイナーに負けたんで悩んでます。

いうてマイナーってほどじゃないんだけど
ミカルゲェ.....

3ヶ月

恋人の関係になってから三ヶ月が経ちました。
遠距離って言うほど遠距離ではないんですけど
電車で一時間くらいはかかる距離です。運賃にすると往復1400円

会いたいって思うときに会えないと寂しいもんです
だからいつでも会える距離の人を見ると羨ましいです

でも近すぎてもあまりよくないと今日ある人からいわれましt
見えすぎるのもダメなのかね。

今月はクリスマスですね。バイトで会えません。
プレゼント渡したいけどバイト終わるのが9時か。電車に時間は大丈夫かな。

電車はよくでもバスが無いっていう。多分。

難しいね。


テスト一週間前です。
最後くらいがんばろうかなって感じです。
チョコレートは常時装備。

最近よく考えるんだよね

割りと暗く

続きより
... Read more ▼
| HOME | NEXT
