

12/10(土) 交流戦

ガイドと広場の珍しい(?)交流戦

御相手は白燕さん。
実はリーダー、サブさんとは顔見知りだったりする。

さて気になる交流戦のルール。
600族+準伝説で合計1体まで。

何軸で行こうかな。
うーん....

当初一ヶ月で13名っていう自分でも驚きのメンバー数だったけれど、
今では来るのは5名程度。

どうにかならんもんかね。


248ー
H100 A136 B110 C95 D100 S61
5thシングル66用に50ジャストバンギラスが入ったので、調整考えます。

未だに66で猛威を振るっているラティオスの眼鏡流星群
4th66からの応用としてH252 D36に耐久を調整
ぶっちゃけ66なので、これくらいで耐久調整は十分なんですよ。

意地っ張り@鉢巻
H252 D36 A212

5thでローブシンの登場と、ローキック習得のガッサで
バンギが結構動き辛くなったので燕返しでも入れておこうかと。
絶対引くと思いますけど小さくなるラッキー対策にも。

噛み砕く/ストーンエッジ/燕返し/氷牙or炎牙
まぁこんな感じですかねー。

追い討ち/アクアテール/けたぐり この3つ使えないのが個人的にめっちゃ痛いです。
アクアテール持たせておけば、カバルドン出せなくできますし、
ついでに噛み砕く、エッジ読みのドリュも出せなくなるので。



無邪気@スカーフ
30-31-30-30-31-31@めざぱ草

噛み砕く/ストーンエッジ/大文字/冷凍ビーム
SEEDの関係でCがVじゃなく、めざぱ草っていうのが。
雨対策の砂パミラー、トドン対策に入れるべきなんでしょうか。

A ラティオスを噛み砕く確定1調整
S 115族抜き調整(4thは115族+1のダース抜きに)
C 無振りガブリアスを冷凍ビームで高乱数1に

A136 C122 S252
環境次第で技変えたり、ね。
... Read more ▼

アデク杯入賞

3on3の大会に出てきました。

66:如月
63:紅葉
64:蒲公英

結果は3位。

感想としては、正直予選敗退かなーと思ったら
知らない内に準決勝まであがってました(マジ)

仲間っていいね。実は私は一勝しかしてません。
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

いやね、66構築全然できなかったんだ。
育成間に合わないし、構築穴だらけだし。見事風穴あけられた。
全然流行の対策できてなかったね。あと感覚全然忘れてた。
雨パ対策はしてないし、ミラー対決対策もしてない。
更にラティには苦戦する始末。

とまぁ、とりあえず3位なれてよかった。
http://pokegai.jp/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=22552
| HOME | NEXT
