

635.pngi_gaburiasu.gif642.pngi_togekissu.gif212--0.png485.png
→トゲキッス サザンドラ ヒードラン


248ー373;381:i_soonansu.gif212.png214ー
→ソーナンス バンギラス ラティオス
狙:サザンの悪の波動誘発からのバンギ、ここでスカーフを見極める為にきあいだま読みラティ
ハッサムはなんとかするLv

キッスvsナンスによって怯まずミラーで一発KO
サザン投下、悪の波動読みでバンギ→波動
\(急所)/
スカーフ冷凍B撃つもヒドラに邪魔される。
ここでラティ投下。
波乗りうつも半分ちょっとしか効かないとか効いてない。
めざぱ食らって退場
ヒドラvsナンスでミラコート一発KO 
一発ミラーでKO
サザンvsナンス
死んだと思ったら波乗りを撃ってきたので道連れ連打で勝利。

構築的にきつかった。

派手にルール違反されたでござる

派手にルール違反されたでござるひゅっひゅー
ランダムルールのとこにありますが実は身内戦です。
ちなみに前のもそうで、ガッサが燕返し耐えたときUWAAAAAAAAAAAAAとか叫んでました

準伝説は一体までで

243ー642.png245ー445-.pngとげきっす
→ガブリアス トルネロス トゲキッス

この辺から衝撃すぎて忘れてる。とりあえず3体居たことにびっくりしすぎて覚えてない。
いやほんとに3体しか覚えてないんだ、。
ササンドラにクロスフレイム、トルネロスにVジェネレートされたとき並にびっくりした。
これは相手の策略で、あえてルール違反することによって
この3体の存在感をアピールすることで他のポケモンの対策を緩くするという・・・


460:373;381:248ー202-.png365.png
→ボーマンダ ユキノオー トドゼルガ

マンダvsガブで逆鱗撃たれてマンダ死亡
スカノオで先手吹雪でガブのヤチェごと凍死
トルネロスも吹雪で死亡 なんでトルネ出てきたんだろう、スカーフなのに。
スカノオvsスカキッスでエアスラ固定で死亡
トド投下、4連怯み(守るしながら)急所くらってHP4になって守る2連決めて確定数ずらして
残りHP4で吹雪当てて終了。

ビデオNo.16-21089-61255

149.png243ー286.gif485.png233-.png094ー
→カイリュー ポリゴン2 キノガッサ

482.png485.pngi_dagutorio.gifi_soonansu.gif245ー212.png

→ハッサム ソーナンス ダグトリオ


ガッサがダグのツバメ耐えで積み
ポリ2に毒入れた後にナンスのアンコしようとしたら冷凍で冷凍食品になったりと最悪
しかし後々思うとそれでも負けてたかもしれない罠。

相手の構成は中々だと思いますよん
弱点をしっかりとカバーしてる点がいいですね。
氷とかの弱点っていうか水に対してはヒドラとか多分ノイコウ君とかが出てきて
電気先発の弱点なんかはカイリューやゲンガー、ガッサやポリゴン君が出せますねー

結構整ったパーティだと思います
| HOME |
