

高圧水流光線

祝 アマツマガツチ討伐

2オチした。残り13分程度での討伐。
こんなの倒せるのかと思ったらそこまでHPがあるわけじゃないっぽい。

装備↓
アグナU一式
シルバールーク
ガード強化
ガード性能+1
砲術王
氷攻撃+1
オートガード

カクサンデメキン忘れて爆弾G作れないと気付いたのは20分後。



あの上空に飛んでからの高圧水流光線強すぎる。
ガードすると3発(水流光線の直接ダメージ+地形からのダメージ=6HIT)でHPMAXから3/4くらいまで削れる。
もちろん狂走薬無いと無理。むしろこれ食らった方が良いんじゃないかと思って食らったら
1オチ←

疲れたーw

砂かきホエルオー

ジエンモーラ=砂かいホエルオー

げふんげふん。
あれは一人で行くものじゃないです。

きつすぎきつすぎ。
初めてスラッシュアックス使って討伐しました。


次アマヅ。死んだ。

テンションMAX

相変わらずガンランスです。呼ばれては大たるGフル装備で爆弾狂になってます。

そしてついに、アカムトルムとウカムルバスのガンランスを製作。

通常Lv4に、放射Lv4。切れ味が緑なのがとても残念ですか・・Lv4ってだけで満足です。
フルバーストの威力すんごいんです、通常Lv4。



それから元からですが笛もやってます。
ティガUに笛(効果時間↑)と滅気つけてます。

ランスや双剣、スラッシュアックスのお手伝いでスタミナ補強係り。
友人曰く笛を使える人は少ないから居てくれると助かる、だそうで。


ガンランスが大体揃ってきたのでそろそろ笛でしょうか
| HOME | NEXT
