

私の好きなゲーム。

実はポケモンよりも熱が入っていて、
更に暦が9年というゲームがあります。

その名も HALO です。
初期XBOXで1,2、XBOX 360にて3,ODST,WARS,Reachと、既に6作出ています。
私は今17歳なんですけれど、9年、つまり小4からやってるわけです。

18以上対象でグロ+暴力的な面もあったんですが、何よりホラー要素が大きかった。
18歳以上対象のモノを9歳がやってたわけですよ。ははは。

まぁそんなわけで9年なわけですが。
HALOってのはFPS、一人称視点です。

細かいシステムは公式みてくだしあ。


で、自慢。
HALOのオンライン(ネット)では、Lvがあって、HALO2の時代だと1~40 40以降☆やマーク。
で、私は最高38まで行きましたって感じです。
最近友人の家でやってまして、新作の方のオンラインでは、
自)30~
他)10~
他)10~
他)10~
他)10~
計)70kill
的な感じで、ナンゾコレな結果出しまくってます。
暦の違い(キリッ

経験が大きいもので、例えば自分が死ぬ寸前とかでも置き土産を必ずやって仲間にバトンタッチとか、
ヘッドショットとか、スナイパーとか、相手の動き読むとか接近戦絶対相打ちにするとか。

そんなわけで、私の大好きなゲームなんです。

私のタグ(過去) Nightmarevx2
現在(友人)    EDIE0123456789
| HOME |
