スポンサーサイト


近況

近況報告的何か。

学校つまらん
それだけ。


Lumiereですけれど、合併しました。
スレ見てる人は知ってるとは思うけどねー。

お相手はILLUMINUSです。
まぁリーダーさんとは結構話す仲だったかな?
良い人です、ええ。
私には無い物を持ってらっしゃる方です。

合併の理由は単純です。
私自体が忙しい。空も忙しい。銀も忙しい。
んでもLumiereは残したい。
ってなことで、活気のあるILLUMINUSさんと合併しました。
合併しちゃってホント申し訳ないような気がする。
ILLUMINUS総勢力6名
Lumiere総勢力3名
どうゆうこっちゃ。実質こっち二人しか移動してないし。

んで、新しいチーム名が
LUMINUS
おかしいな、変わったところがない。そもそも名前似てるね。
彼のチーム名考えているときに居たんだけど、どうゆうこった。


20110605000213.gif
最近こいつ使ってます。
マルチスケイル+拘り鉢巻のやつですねー。
状態異常に弱いのが欠点ですけど、殆どの奴を確定2に持っていける点が大好き。
難しい点が、受けだしだとマルチスケイルが剥がれるのと、死に出しがメインになること?

まぁそんな理由で、うちのパンツパーティーにはとんぼ返りとボルトチェンジ入ってますねー。
後ろから投げて、とんぼやボルトチェンジでの蓄積ダメージから神速や逆鱗ぶっぱが基本です。

20110529115416.gif
HA@珠 
最近珠ハッサムが流行ってるらしいですね
私のハッサムは第4世代の流用なので調整とか全然してません。

20110529114220.gif
鉢巻ガブリアス逆鱗耐え調整@眼鏡
ロトムが手に入ったのでなんか良いの無いかと友人に尋ねたらこんなのが。
なるほど使いやすい。カイリューが鉢巻逆鱗耐えられないので、ラス1で止めてくれます。

適当に構築したもので、他がトノ、ライコウ、ウルガなんですが
ぶっちゃけ微妙ですね。しっかり考えればそれなりに通用する気がするのでがんばります。


ところで、ポケモンのアイコンありますよね。
これは他のブログ様から勝手に拝借したんですが、元はどこにあるんでしょうか?
どなたか知ってる方居たら教えてください;
動くのは見たことないんですよね。
タイトルなし | HOME | タイトルなし

COMMENT

あっ、そのアイコンなら私場所知ってますよ。
http://sprites.pokecheck.org/
ものすごく重いのでページごとDLするのをオススメします。
フォルムチェンジなやつは入ってないので、
http://www.pokewiki.de/Pok%C3%A9mon-Liste
このサイトのアイコンから取ってきたらいいです。
ロトムとかよく使いますしね。
2011/09/20(火) 13:31:00 | URL | Nぷらす1 #xsAns9HY [ Edit ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

確かに重いですねー・・
一括保存しようかと思いましたけどなんかできなかったので、
図鑑っぽいところ利用しました。

また何かあったらよろしくおねがいしますb
2011/09/21(水) 23:42:12 | URL | 如月 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
