スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目な話

あぁうん、割と私にも落ち度はあるね。それを前提として。

とりあえず、真面目にやろうかな。
いや私ってば割りと堅いキャラとして通ってたし、
話しているとどうしても距離取ってるようになるんですよね。

んで、それを無くそうと割と柔らかいキャラ演じていたんですけど
ダメですねー。

もうお堅い頃に戻ります。
影さん変わったねって言われるように努力します。

もう下ネタはやめるわ。
いや私そんな淫乱キャラじゃないし、下ネタ使えないからってなんとも変わらんし。


はぁやれやれ。
これ書いたら...勉強するんだ。 | HOME | モジャンボ

COMMENT

やぁ~
チャット入室OKだよー
2011/09/19(月) 12:50:42 | URL | Space #z0M08aOE [ Edit ]
こんばんはー。

今はちょっと忙しいので行けませんが、
落ち着いたら顔出そうかと思いますb

ぁうちの紅葉がお世話になってます(*・ω・)ドウゾヨロシク
2011/09/21(水) 23:38:31 | URL | 如月 #DeusatF6 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。