

3ヶ月

恋人の関係になってから三ヶ月が経ちました。
遠距離って言うほど遠距離ではないんですけど
電車で一時間くらいはかかる距離です。運賃にすると往復1400円

会いたいって思うときに会えないと寂しいもんです
だからいつでも会える距離の人を見ると羨ましいです

でも近すぎてもあまりよくないと今日ある人からいわれましt
見えすぎるのもダメなのかね。

今月はクリスマスですね。バイトで会えません。
プレゼント渡したいけどバイト終わるのが9時か。電車に時間は大丈夫かな。

電車はよくでもバスが無いっていう。多分。

難しいね。


テスト一週間前です。
最後くらいがんばろうかなって感じです。
チョコレートは常時装備。
2012 | HOME | 最近よく考えるんだよね

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
