スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛小説っていうやつ?

仲の良い女子から色々あって恋愛小説を借りました。
題名はえっと・・逢いたい・・・キミに。

えっと・・恋愛モノなんでしょうか感動モノなんでしょうか?
同時攻めか。なるほど。


結果的には泣きもせず本として読みました。
それで、ネタバレになってしまいますが
妊娠っていう言葉を見て1年前の事を思い出しました。
若干アダルティーで重い話。

小学生からの知り合いがいて、
そいつとは中学も、高校も一緒だった。
それでソイツのことを話すと長いんだが・・
私の記憶が正しければ、中学でも結構仲が良かったはず。
んでなんだっけな、リスカしてることに気付いてそれが縁か知らんがよく相談に乗るようになって。

俺がまだ不登校になる前だからきっと中2だな。
そんときにソイツに彼氏ができたんだが・・
1年のときはマジメな奴だったんだが2年になって荒れてな、
それを結構悩んでたみたいなんだよな。まぁそうゆうのを聞いてたんだ。

んでいつ別れたかはわかんねーけど、そのまま卒業して同じ高校に。

んで高校で同じクラスだったんだがそこにYって奴がいてな。
うちの真後ろであんまり好きな奴じゃなかったんだが。
私の思い出の筆箱を足で潰したのが一番許せんな。
足で、だ。殺したいほど憎い。私の唯一の思い出のものだから、ね。

んで、Yがソイツを好きになってな。これがバカップルでさ。
まぁソイツの処女をYが奪っちまったわけなんだが(どうゆうわけ
お互い好きならそれでいいかなって思ったんだよな。

それであるとき、まぁお年頃ですから?えっちぃことしてたんだろう。
Yが俗に言う中出ししてしまってね、Yは気にしてないんだが俺は違ってな。
前の日されて次の日、確か月曜だな。その日に話をされて、すぐ産婦人科に行かせた。
結果はジャストヒット。危険日でした。なんか陽性だとかなんとかいう話も聞いたけど。

赤ちゃんってのは簡単にできてしまうんだよなー。
それを切り捨てる母体の精神的ダメージ、分かるかよ?Y。


いまはもうYは退学しててな。彼女も居るらしい。前から二股だったらしいけど。
なんつうかさ、大切なものを汚された気分でさ、ずっとモヤモヤしててなー。

そうゆう・・なんていうのかな。
身勝手で無責任ですぐ逃げる人間が嫌いなんだよね。
誰でもそうなるだろ?完璧な人間なんて居ないし。
私はそうゆう、人間という生物そのものが大嫌いなんだよね。

といっても生物的本能か、私のなんていうの、心が残ってるのか知らんけど
恋はまぁしてるし、友人も居るし。
だから人間嫌いだから、とかそうゆうのはないんだ。
だからこの矛盾に悩むんだけどねー。


ちょっと長文になりましたがまぁそんな感じ。
言いたいこと言いきった。
足痺れた。
タイトルなし | HOME | 嫌われるのは

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。